« 今日の酵母と代表戦と | トップページ | 名古屋戦 »

北京五輪最終予選 第4戦 カタール戦

【結果】U-22カタール代表 2-1 U-22日本代表

何とも不運な結果になったなぁ。。。逆転負け。

大事な最終予選だし、アウェイで引き分け狙いはわかるけど、それにしても消極的過ぎ。。。
勝ちに行くと言っていたので、もう少し積極的な姿勢が見られるのかと思っていたけど。
せっかく日本の1トップに対して3バックで来てくれていたんだし、もっとスペース狙えたよねー。
前半終了間際で取った1点を守るにしても、残り半分を守りきるなんて、結構な精神力が必要な気もしますが。

まぁ、何を言ってもあとの祭り。

残りの2戦、勝つことはもちろん、大量点を取っておかないと、あとで泣く事になるのは目に見えてる。

デカモリシが出場停止でいないから、平山はここが正念場か?!


さて、今日の酵母は昨日とほとんど変わりなく、発酵しています。
(写真撮るの忘れたー!)

明日はついにパン生地作って焼いてみます!!

|

« 今日の酵母と代表戦と | トップページ | 名古屋戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8494849

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪最終予選 第4戦 カタール戦:

« 今日の酵母と代表戦と | トップページ | 名古屋戦 »