« アンパン | トップページ | 11月11日って・・・ »

第31節 アルビレックス新潟戦

【結果】アルビレックス新潟 2-1 FC東京

朝から関越が渋滞で3時間動かずという情報が知り合いから入り、急遽別ルートで・・・

途中水上付近はきれいに紅葉してました。
(写真だとあまりきれいに見えていませんが・・・)

071110_5

そんなこんなで、私たちの遠征計画も大きく変わってしまったのですが、やっぱり新潟まで行くのだからとスタジアム到着が大幅に遅れることを覚悟で、コレ食べに新潟市内へ!

071110_4

やっぱりめちゃくちゃうまかったです!
行ってよかったぁー!!
とんかつ太郎のタレカツ。

最近では東京でも神田のあたりにタレカツのお店ができたとか・・・
東京でもこの味を堪能できるのはいい。

071110_1

で、またまたグルメで始まった遠征ですが、試合は・・・
逆転負けしてしまった(涙)

せっかくナオのスーパーゴールが決まったのに。

前半はすごく集中して守備していたし、前節がアレだったもので、まだよかったのですが、やっぱり点取られるとバタバタ。
集中力が足りないのか、決めるところで決められないからなのか、いつもの悩みはまだまだ続く東京って感じです。
与えたPKも遠すぎてわからなかったので、すごくモヤモヤ感いっぱいの試合でした。

071110_2

今ちゃんにゴール裏の声、届いたのかな?

071110_3

|

« アンパン | トップページ | 11月11日って・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

水上付近は、綺麗に紅葉してたんだ。。。
土曜日、晴れたらどこか行こうかと思ってたけど、
週間予報がちゃんと当って雨だったんで
行く気がなくなっちゃいました(><)
来週晴れたら紅葉みに出かけようかな・・・

PCで見ると更にタレカツの迫力が凄いです(・・
でも、sususu1999さんの絶賛を聞いてると私もチョット食べてみたくなっちゃいました(^^;

投稿: グレンロセス | 2007年11月13日 (火) 00時00分

グレンロセスさま

こんばんわー。
関越は赤城高原の辺りからかなり紅葉していましたよ。
この辺だと長瀞とかどうでしょう?!
もう紅葉していてもいいとは思うのですが・・・最近寒いし。

タレカツはどうやら神田の辺りに新潟出身の方がお店を出したとか、テレビでも取り上げられていたので、ネットでググッて、一度お試しあれ!
めちゃうまです!!

投稿: sususu1999 | 2007年11月13日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8876225

この記事へのトラックバック一覧です: 第31節 アルビレックス新潟戦:

« アンパン | トップページ | 11月11日って・・・ »