« 激震! | トップページ | 戦力外通告・・・そんな季節 »

第32節 ガンバ大阪戦

【結果】FC東京 1-1 ガンバ大阪

071118_1 071118_2

今日は最後の追い込みか、いろんなイベントやってましたねー。
マグカップは案の定はずれ。

試合は茂庭が退場になるも、10人で頑張って追いつきました。

赤嶺が怪我、平山が北京五輪予選へ出張中ということで、どうなるかと思ったけど、スタメン勝ち取った森村君、よかったねー。
もちろん、池上君も。
やっぱり前でキープできる人がいると、攻撃の形もよくなるってモンですね。
ここ何試合かの内容観る限り、今日はなかなかよかったのではないでしょうか?!
憂太も梶山も怪我から復帰して、頑張っていたし。
梶山に関しては、100%の出来ではないにしろ、この早さでピッチに帰ってきたことは嬉しい限りです。

そんな中、ノリオが・・・orz
6月にはあんなに活躍していたのに、その後、怪我してからはサッパリです。
ノリオにはノリオの武器があるから、スタメンで使い続けていると思うし、それを本人が理解していないのなら、意味がない。
6月の活躍がたまたまと言われないように、もっともっと頑張れ!

それから、今年って、扇谷に当たる確率高くないですかね?!
こんなこというのは何ですが、この審判にいいイメージが全くありません。
審判どうのっていうのは言いたくないけど、ホントに酷い。
今野がチェックに行くと、付け狙うかのようにファウル取っていた気がするし・・・
茂庭のレッドもホームのゴール裏からはサッパリ理解できませんでした。
先に体入れていたように見えたけど。
前々から言われているけど、Jリーグと審判協会が別組織であって、それが続く以上、この問題はなかなか解決されないことなのでしょうねー。

こう考えると、トータルでみたら、今日はよく頑張ったよ、みんな。

そんなこんなで、次の大宮戦は、キャプテンの今野、手薄なDF陣の茂庭が出場停止ですが、ホームラストなので、味スタですっきり勝ちましょう!

071118_3

|

« 激震! | トップページ | 戦力外通告・・・そんな季節 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8991611

この記事へのトラックバック一覧です: 第32節 ガンバ大阪戦:

« 激震! | トップページ | 戦力外通告・・・そんな季節 »