« 第33節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | 第34節 ヴァンフォーレ甲府戦 »

北京五輪最終予選 第5・6戦

【結果】
第5戦:U-22ベトナム代表 0-4 U-22日本代表
第6戦:U-22日本代表 0-0 U-22サウジアラビア代表

第5戦ではピチピチサッカー再来とばかりにゴールラッシュになりましたね。
第4戦が負けていたために、守備もきっちり立て直してきました。
この時点で、裏試合ではサウジが勝っていたため、最終戦はガチンコ勝負!

ということで、最終戦も国立へ行ってきました。(今更なネタですが・・・)

引き分けでもO.K.な日本でしたが、みんな点を取りに行く気迫みたいなものは感じました。
ただ、サウジは勝つしか道はないので、ガッツリ攻めてきていて、日本は押し込まれる時間帯の方が多かった。
そんな状況の中でよく守備が頑張ってくれました。
というか、全員でよく守ったと言った方がいいのかな?!
内容を観る限り、オリンピックまでにどうにかまとめないと危うい匂いがしますが、とりあえず、この試合は結果だったので、これから、モチベ共々あげていきましょう!!

本当に予選突破出来てよかったぁーーー!

071121



ということで、この週末はまたワイン会。
ホントはボジョレー会だったんだけど(;´∀`)

友達がなんと北京五輪出場祝いと称して、ドンペリ持ってきてくれましたよ!

071123

味はまぁ普通な感じですが、されどドンペリ・・・30分くらいで空っぽに。
ホントに毎回毎回すみません(TдT)アリガトウ

|

« 第33節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | 第34節 ヴァンフォーレ甲府戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9129601

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪最終予選 第5・6戦:

« 第33節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | 第34節 ヴァンフォーレ甲府戦 »