« 北京五輪最終予選 第5・6戦 | トップページ | あぁ、ノブオさま… »

第34節 ヴァンフォーレ甲府戦

【結果】ヴァンフォーレ甲府 0-1 FC東京

071201_1

相手は降格が決まってしまってはいるものの、ホーム最終戦ということで、激しいプレスを終始かけ続け、ゴールを脅かすシーンが多々ありましたが、今年の塩田は本当によく成長したなぁと思わせるプレーを連発。

東京はというと、やっぱりグダグダな感じでしたが、ルーカスのPKにより、最終戦は勝利で終わりました・・・

071201_2

鹿島の劇的優勝で幕を閉じた今季。
キングカズもインタビューで言っていましたが、やはり諦めない気持ちがこの優勝に繋がったのではないでしょうか?!
東京の選手も技術はもちろんのこと、精神力も高めていってほしいものです。

これでリーグは終わりましたが、来週は天皇杯です。
リーグ戦は終わっても、シーズンはまだ終わらせる訳にはいかないので、とりあえず、熊本へ繋げましょう!



071201_3

写真は観戦仲間と忘年会がてら泊まった温泉旅館の庭より。
足湯に浸かりながらの1枚。
紅葉がきれいでしたね、山梨。

また、共にJ1で戦おう!

|

« 北京五輪最終予選 第5・6戦 | トップページ | あぁ、ノブオさま… »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

最終戦の勝利おめでとうございます♪
Jリーグって入れ替え戦とかがあって、すごく面白いですね。
落ちるほうはキツイけど(><)

あとは天皇杯。次は丸亀でしたっけ?
応援して盛り上げて、よい試合にしてくださいね。
ファイト(^^)/

投稿: グレンロセス | 2007年12月 3日 (月) 01時24分

グレンロセスさま

ありがとう!

この時期は強豪でもない限り、勝っても悲しい季節なのですが、とりあえず、勝利で最後を飾れてよかったです。

今回の天皇杯は優勝してもレッズが優勝したアジアチャンピオンズリーグという大会に出られないので、モチベは低いのですが、やるからには頑張ってもらいたいです!

今日の入れ替え戦観ていても、やっぱり落ちたくないなって思いました。

投稿: sususu1999 | 2007年12月 6日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9224292

この記事へのトラックバック一覧です: 第34節 ヴァンフォーレ甲府戦:

« 北京五輪最終予選 第5・6戦 | トップページ | あぁ、ノブオさま… »