« あぁ、ノブオさま… | トップページ | 今年二度目のうどん巡礼 »

【天皇杯5回戦】サガン鳥栖戦

【結果】サガン鳥栖 1-2 FC東京

この日は朝から早起きして丸亀へ!
空港では東京ファンの方々がかなりの数いましたよ。
まるで修学旅行のよう(笑)

で、香川について早速行ったところが・・・

071208_1

また来ちゃった、今年二度目の山越うどん(笑)
まぁ、空港から比較的近かったので。

やっぱここのカマ玉はうまーい!!
朝から何も食べていなかった上に若干寒かったので、かけも食べてみた。
相変わらずコシの強いうどんで最高です。

腹ごしらえもしたところで、競技場へ。

071208_2

メインの外側だけみると、味スタより立派な感じでした。

肝心の試合は・・・内容では負けていた(苦笑)
まぁ、内容よりも結果な天皇杯なので、勝ててよかったよー。
熊本に繋がった!

何度がテレビで鳥栖の試合を観たことがあるのですが、その時は結構はまったサッカーをしていて、ヤバいかな?なんて思っていましたが、やはり、それなりに形のあるサッカーをやっていましたね。
最近のJ2チームは侮れないですよ、ホントに。

しかし、そんなダメダメ東京でも一際気持ちを見せていたのが、すでに戦力外になってしまったノブオ。
ノブゴールは観られませんでしたが、それ以上のモノを見せてもらった気がします。

071208_3

あとは、シオですねぇ。
どうしちゃったんでしょうっていうのは失礼な話ですが、やはり最後の砦を守る意識が以前にも増して出てきている気がします、いいことですよ。
今は塩田がいるから成り立っているようなものだし。
反対に今野は去就のことが頭にあるせいか、プレイにも迷いがありまくり!
バカ正直なんでしょうねぇ。
それが今野のいいところでもあり、ウィークポイントでもあるのでしょうけど。
今野のことは、今野すら答えを出せていない状況なので、今は何も言えません。
もちろん、東京の顔であってもらえればいいのですがねぇ。

071208_4

で、この人がゴール決めると、祭りですね(笑)
最終的には楽しい試合でした!

071208_5



試合後は、知り合いと一緒に高松の一鶴へ。
ここでも、いなご東京がわんさかでした(笑)
人のことを言えませんが・・・

071208_6

なんだかんだで、丸亀楽しかったぁ!!

次の日は今年二度目のうどん巡礼です。。。

|

« あぁ、ノブオさま… | トップページ | 今年二度目のうどん巡礼 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9330744

この記事へのトラックバック一覧です: 【天皇杯5回戦】サガン鳥栖戦:

« あぁ、ノブオさま… | トップページ | 今年二度目のうどん巡礼 »