« ストーブリーグ | トップページ | あけまして・・・ストーブリーグその3 »

ストーブリーグその2

ついに、土肥、福西のベルディ行きが発表されてしまった。
はぁ・・・
よりにもよってベルディっていうのがねぇ。。。

しかし、二人ともまだまだ現役でやっていける選手なので、うち以外のチームでは頑張ってほしいです(苦笑)

で、GK飽和で土肥ちゃんを放出したのかと思ったら、神戸から荻選手をレンタルで獲得してましたね。
やっぱ、金だけだったんだって思いました。
(阿部くん負傷っていうのもあるのかな?)
土肥だけでなく、福西を含め、年俸ダウンで決裂なら仕方ないけど、はなっから金のことで切ったように思うので、何度考えても腹立たしい放出です。
あっ、だからといって、荻選手が悪い訳ではないので、若い者同士、競争し合って、レギュラー取れるように頑張ってほしいです。

阿部ちゃんもとうとう完全移籍で湘南へ行ってしまった。
彼はサブとしては、流れを変えられる貴重な選手だっただけに残念。
本人がスタメンを強く望んでいたんだから、これはしょうがないことなのでしょうね。
ジャーン共々頑張れー、阿部ちゃん!!

で、正式に発表されるものではないことですが、今野が残留という吉報がいろんなところで見られます!!!

あーん、今ちゃん、あんた、漢ですよ、漢!

これによって、水本と羽生の動向が気になります。
今ちゃんがちょっと遅いクリスマスプレゼントなら、水本、羽生がお年玉になればいいんだけどなぁ。。。

最後に・・・

おかえり、ゆうすけ。

|

« ストーブリーグ | トップページ | あけまして・・・ストーブリーグその3 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

いよいよ2008年の幕開け、がんばりましょう!!

東京→湘南ってルートが確立しなきゃいいけど・・・。

今年もよろしくです!!

投稿: にっしー | 2008年1月 1日 (火) 21時44分

明けましておめでと~

今日から仕事でしょうか?
遠征でこっち(ってまだだけど)に来ることが
あれば連絡してくださいね。
sususu1999さんと、東京FCにとっても(!?)充実した一年になりますように。


投稿: peony-pink | 2008年1月 7日 (月) 22時43分

にっしーさま

明けましておめでとうございますって遅いですよね(苦笑)
とりあえず、初詣行って、東京の飛躍をお願いしてきましたよ。
また、1年が始まりましたが、にっしーさんにも東京にもいい年であればいいですね。


peony-pinkさま

明けましておめでとう。

仕事は1/7から始まりましたよ、トホホ・・・
もう引越しは終わったのかな?これからかな?
新天地で心機一転頑張ってくださいね。
また、戻ってきたら、私の先生になってね(笑)
遠征の時は是非是非連絡します!
こっちに遊びに来る機会があれば、連絡してね。

お互いよい1年になりますように・・・

投稿: sususu1999 | 2008年1月 8日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9642602

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグその2:

« ストーブリーグ | トップページ | あけまして・・・ストーブリーグその3 »