« 熊本城 | トップページ | ストーブリーグ »

【天皇杯準々決勝】サンフレッチェ広島戦

【結果】FC東京 0-2 サンフレッチェ広島

071223_1

このたくさんのサンタたちにクリスマスプレゼントはありませんでした。

今年が終わってしまった・・・
あと2試合続けられたらって願っていたけど。

みんな気合入っていたのは伝わってきたし、頑張っていたけど、どこか空回り・・・やっぱり今年を表す試合だったんだろうなぁ。

原さん、お疲れ様でした。。。

071223_2

試合後、叫び続けた今野コール、伝わったかな?
あの涙の意味は何なんだろう?

それに引き換え、ルーカスのコールがなかったってことは、噂通り移籍確定なのでしょうか?

シーズンが終わったことで、試合とは関係ない話があちこちから飛んでくるでしょう。
嬉しい話題なら大歓迎なのですが、そうばかりとは限りません。
はぁ・・・イヤだなぁ。



皆様、今年一年、お疲れ様でした。

|

« 熊本城 | トップページ | ストーブリーグ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9557342

この記事へのトラックバック一覧です: 【天皇杯準々決勝】サンフレッチェ広島戦:

« 熊本城 | トップページ | ストーブリーグ »