« 伊野波も憂太も・・・ | トップページ | 日本代表メンバー »

FC東京08始動

昨日から城福東京が始動したようで…

知り合いやネットからの情報では、昨年までの温い練習から一転、熱いスタートを切れたみたいですね。
いいことです。
みんながくじけることなく、同じ方向を見出だせたらいいのではないでしょうか?!

で、梶山が10番を背負うとか…ユースからの昇格選手が東京の10番なんてカッコイイ、よかったわぁ。

年末年始は違った意味で翻弄してしまったけど、やっぱり始まるとなると、ワクワクの方が大きい。
この08東京を私なりにまた1年見守っていきたいと思います。。。

それから、東京の宝と思っていた文丈がコーチ1年でクビかと思っていたら、ユースのコーチに就任していて嬉しくなっちゃった!
たくさん吸収して、いずれはトップにまた戻って来てね。。。

|

« 伊野波も憂太も・・・ | トップページ | 日本代表メンバー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9998146

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京08始動:

« 伊野波も憂太も・・・ | トップページ | 日本代表メンバー »