« ストーブリーグその2 | トップページ | 増嶋も正式発表 »

あけまして・・・ストーブリーグその3

080103

2008年が始まりました。
今日から会社も始まっちゃって、げんなり・・・(泣)

そんな中、東京からの移籍ニュースも発表。

ルーカス選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

あーぁ、ルーカスもとうとう強奪ガンバに持っていかれてしまったよ。

ルーカスがまだ日本に来たばっかりの時、通訳の飯野さんの車で送り迎えしてもらっていたらしく、小平へ練習見学へ行った帰りに、その車からわざわざ手を振ってくれたりして、好印象のブラジル人選手だったことを今でも覚えている。
いつも笑顔の絶えないルーカス。
ガンバへ行ってもきっとそのいい人ぶりにみんな好きになってくれるよ。
それにしても、東京にずーっといてくれると思っていたのになぁ。

それから、まっすぅの復帰ニュースがなかなか出ないと思っていたら、何だか京都へ移籍なんてニュースがあがっています。
東京のDF補強状況がそれなりにうまく進んでいるのでしょうかね?
まっすぅもずーっとうちの子で頑張ってほしかったんだけどなぁ。。。

そして、意外と(失礼?!)モテモテな伊野波も鹿島へ移籍がほぼ決定なのか?
オリンピックYEARなだけに移籍はないかと思っていたけど、代表でも微妙な位置になってしまった伊野波としては、やっぱり試合出たいよねって鹿島で試合に出られるのかどうなのか??
試合数が多いから、ターンオーバーで出られるのかな?
どうなのかわかりませんが、レンタルで踏まれて東京に戻ってきてくれるっていうのが一番いいのだけれど・・・

まっすぅ、伊野波に関しては未だ発表されていないので、オフィシャルの動きを待つしかない。

外へ出て行く話ばっかりで入ってくるニュースもほしい今日この頃です。

2008年の東京を頑張って応援していきましょう。

|

« ストーブリーグその2 | トップページ | 増嶋も正式発表 »

FC東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝ラジオをきいていたら、名波さんがでていました。
学生時代はサッカーをしつつも、パチンコにせいをだしていたとか。以外でした。
親戚が遠方からやってきたので、グルメのページをみつつ夕飯を何にしようかと迷うわたし。餃子のレシピをおしえてください。

投稿: tatebayashi | 2008年1月 8日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9768929

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・ストーブリーグその3:

« ストーブリーグその2 | トップページ | 増嶋も正式発表 »