« あけまして・・・ストーブリーグその3 | トップページ | ブルーノ選手きた! »

増嶋も正式発表

増嶋竜也選手 京都サンガF.C.への期限付移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

やっぱり京都なんですねー。
期限付きってところでややホッとしました。
しかし、東京での活躍する姿を楽しみにしていたのに、またレンタルなんて。
来年こそは絶対に東京でスタメン取ってみんなを笑顔にしてほしいなぁ、まっすぅ・・・帰ってきてねー。

それから、またもや、新聞ネタですが、なんと、ノリオが神戸へ完全移籍?!なんていうのがありました。

これってホントなの??

方や、ガンバから家長を狙ってるようなので、そう考えると、アリなのか。。。

あと、数日前にエバウドがサントスへレンタルっていうのもありましたね。
サテライトではいろんな意味で注目を集めていたエバウド。
寂しいなぁ。。。やってくれると思っていたのに。
ブラジルで結果出して、ヨーロッパにでも羽ばたいてくれたら本望ですよ。
頑張れよー。

そういえば、今日はやっと入ってくる選手のお知らせがありましたね。

ようこそ、佐原選手。

フロンターレではいろんな経験してきたことでしょう。
その経験を東京の子たちにしっかり叩き込んでいってください。
(ラフプレーが多いようなので、そこんところは・・・ね)

まだまだ、話題の尽きない東京。
毎日ドキドキですよ、トホホ。。。

|

« あけまして・・・ストーブリーグその3 | トップページ | ブルーノ選手きた! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ゴホッ、ゴホ。。。 失礼しました(>_<)

おかげさまでインフルエンザの熱は下がり、明日から仕事に行けそうです。励ましのコメント本当にうれしかったです!! 元気になれました☆ これからもよろしくおねがいします!

しかし、今年のストーブリーグはすごすぎです。壊れっちゃったのかな?、ストーブ。。。

投稿: にっしー | 2008年1月10日 (木) 13時12分

にっしーさま

体調、復調の兆しといったところでしょうか?
くれぐれも完治するまではお大事に・・・

ホントにJ2行きになった訳でもないのに、酷い草刈場ですね。
まぁ、今後選手が入ってくるのかはわかりませんが、頑張って今年の東京を応援していきましょう。

投稿: sususu1999 | 2008年1月10日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9779220

この記事へのトラックバック一覧です: 増嶋も正式発表:

« あけまして・・・ストーブリーグその3 | トップページ | ブルーノ選手きた! »