« ブルーノさーん | トップページ | そういえば・・・オシム »

久々にご飯、そして代表戦

【結果】日本代表 0-0 チリ代表
     日本代表 3-0 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表

テレビをながら観していた上に、チリ戦はあまり面白い内容でなかったためか、印象なし。
後半早々に途中交代で入った羽生ちゃんはよかったわぁ。
岡ちゃんの下でも、しっかりアピール出来ているみたいで、今後の東京での活躍にも期待!

で、今日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦もご飯食べながらテレビ観。

昨日ロールキャベツをした残りのスープを使って、ブイヤベースのようなものを作ってみた。
魚介のだしがきいていてうまーい!
寒い時ってどうしてもスープ系なご飯に走ってしまう・・・

080130

ゲーム自体は相手が相手なだけに(というと失礼か)いい攻撃の形が作れていたと思う。
結果、岡ちゃんの愛弟子と呼ばれる選手たちの得点で勝利。
うまくできてるなぁ(苦笑)
あの時のマリノスって強かった訳だわ。

岡田監督になって、大抜擢された内田がいい動きをしていたと思う。
加地くんが追いやられる形になってしまったけど、今の加地くんに足りないものを持っていると思ったよ。
昔は加地くんにもあったのになぁ。。。
うまくなって、その時に足りないものを手に入れると、持っていたものを忘れてしまうものなのか??
それなら、内田には今のまま、さらなる向上を期待したい。

兎にも角にも、来週から始まるW杯3次予選では必ずや勝ち点3を!

来週は参戦します。

|

« ブルーノさーん | トップページ | そういえば・・・オシム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/10163143

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にご飯、そして代表戦:

« ブルーノさーん | トップページ | そういえば・・・オシム »