« ブルーノ選手きた! | トップページ | 羽生のお知らせは千葉が先?! »

とめどない流出…

エバウド、サントスのオフィシャルで発表になっていましたね。
ブラジルで頑張るんだよ!

で、オフィシャルからはリチェが山形へレンタル。
ワクワク感と共に不安もあったリチェ。
大事なところでよくコケていた記憶が(苦笑)
しっかりJ2で揉まれて、大きくなって帰って来てほしいです。

伊野波もレンタルかと思いきや、完全なんてショックです。
北京へ行くなら代表ユニは伊野波仕様と考えていたのに、ってこんなことはどーでもよくて。
トーチュウに出てしまったのでもう無理だよね…・゜・(つд`)・゜・
あーぁ、鹿島かぁ…悔しい!

ところで、コザがガイナーレ鳥取(JFL?)へレンタル移籍らしいです。
向こうのオフィシャルではすでに発表。
ひたむきな感じの好青年がまた一人いなくなります(涙)

【追加】
その後、追っかけで発表ありましたね・・・

小澤竜己選手 ガイナーレ鳥取(JFL)へ期限付移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

つか、どこまで流出すんの、東京?!

赤嶺選手、入籍のお知らせがパッと見で移籍に見えて、ビックリした私はすでに病気でしょうか?(苦笑)

|

« ブルーノ選手きた! | トップページ | 羽生のお知らせは千葉が先?! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/9826076

この記事へのトラックバック一覧です: とめどない流出…:

« ブルーノ選手きた! | トップページ | 羽生のお知らせは千葉が先?! »