« 横浜 | トップページ | 鍋焼きうどん »

ギリシャ男来る!

ギリシャ男とは言っても、ギリシャで働いていたブラジリアンな訳で・・・(汗)

エメルソン選手 加入のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

誰もがそうだと思うけど、ぶっちゃけ、わかりませんね。
YouTubeなどで映像はあるようですが、ギリシャリーグがどんな特徴なのかなんて知らないし。
とりあえず、今後のニュースに注目ですね。

まぁ、ビッグネームな選手を獲ったところで、チームで活躍できるかは未知数っていうのは実証済みだしねー。
(選手だけが悪いとは思わないけど・・・)

で、このエメルソン選手、FKを蹴ることはできるのかしら?
今年もFKのチャンスをモノに出来ない、なんてことはないよね??

それとも、噂のカボレがFK担当なの???
そろそろ発表あってもよさそうなんだけど・・・ホントに来るのかな?

|

« 横浜 | トップページ | 鍋焼きうどん »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/10260831

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ男来る!:

« 横浜 | トップページ | 鍋焼きうどん »