« カボレ | トップページ | 【東アジア選手権】韓国戦 »

【東アジア選手権】中国戦

【結果】日本代表 1-0 中国代表

前半は形が出来ていて、観ていて面白いサッカーをしていたと思う。
今のところ、山瀬、遠藤、憲剛のセット使いじゃないと機能しないのかな?!
特に山瀬は岡ちゃんによく飼い慣らされているって感じ(苦笑)
もちろん、いい意味で。
でも、マリノスでも昨年はいい活躍見せていたから、何か意識が変わっただけなのかな?!!

しかし、前半もだけど、後半は特に中国のファウルが酷かった。
つか、あの審判か!!
前半はラフプレーにもほとんどカード出さないし。
腹立つわぁ。。。
年代がバレバレですが、昔の女子プロでレフリーしていた安部四郎(こんな字だったっけ?)を思い出しちゃいましたよ(苦笑)

安田はすごく心配だったけど、今日、本人がブログで報告をしているので、大事にはならなかった様子。
ホントにこれからシーズンが始まっていくという大事な時期に怪我されちゃ、クラブも応援しているファンも堪ったもんじゃないですよねー。

最後の韓国戦がまた危ない感じしますよ。。。

今ちゃんも羽生ちゃんも怪我しないで帰ってきてね。

|

« カボレ | トップページ | 【東アジア選手権】韓国戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/10673107

この記事へのトラックバック一覧です: 【東アジア選手権】中国戦:

« カボレ | トップページ | 【東アジア選手権】韓国戦 »