« チョコパン完成 | トップページ | 早速 »

ナビスコ予選リーグ第1戦 清水エスパルス戦

【結果】清水エスパルス 3-1 FC東京

080320_1 080320_2

パルちゃん、3のつく数字と3の倍数になってもかわゆいねぇ・・・今回は世界のパルアツだそうですよ。

080320_3

試合ですが、こんな試合もあるよねって感じですかねー。

模索中の東京な訳ですが、毎回毎回いい試合、面白い試合って実際難しいと思います。

そんな中、またもや大竹君がファンの心を鷲掴みでしたね。

もうちょっと長く観ていたい、そんなところです。

今回は負けということで、課題がしっかり見えたと思うので、日曜には修正した東京を観たいですね。

しかし、この試合では浅利のアシストという貴重なシーンも観られたので、収穫もあったのかな?(笑)

080320_4

来月も日本平でこのカードがあります。
次は絶対に勝つぞー!!

|

« チョコパン完成 | トップページ | 早速 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/11629050

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ第1戦 清水エスパルス戦:

« チョコパン完成 | トップページ | 早速 »