« サクラ咲く | トップページ | ナビスコ予選リーグ第1戦 清水エスパルス戦 »

チョコパン完成

チョコパン完成

先日のりんご酵母でこねた生地で作りました。

1次発酵が終わり、すぐ形成したかったのですが、平日だったので、冷蔵庫で生地を寝かせて、会社から戻ったら形成。
冷蔵庫の中でもさらに発酵してくれていたので、なかなかいい生地に。

チョコパン完成

昨日の遠征で友達に食べさせたら、なかなかの評価をもらえましたよ、チョコパン!

今度は食パンにチャレンジしてみます!!

|

« サクラ咲く | トップページ | ナビスコ予選リーグ第1戦 清水エスパルス戦 »

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/11609355

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパン完成:

« サクラ咲く | トップページ | ナビスコ予選リーグ第1戦 清水エスパルス戦 »