« 電光掲示板 | トップページ | 第5節 コンサドーレ札幌戦 »

第4節 横浜Fマリノス戦

【結果】横浜Fマリノス 3-0 FC東京

完敗でしたねー。
個の力の差がもろに出た試合だった。

前目なメンバーをかなり入れ替えてのスタート。
マリノスのサイドを警戒してなのかどうなのか?1トップでもいつものツリーとは違い、ノブオと森村がサイドに張り付いてる感じに見えた。
そのせいか、平山へボールが飛んでいっても、周りをチョロチョロしてくれる人がいないので、あっさりボールを奪われて反撃を食らうの繰り返し。
前半は良く持ちこたえたって感じかなー?!
後半あっさりゴールを決められ、ショボーンとしちゃった。

こういう1人1人が上手いチームと戦う時には、いかに自分達のミスを少なくするかでだいぶ変わると思う。
まぁ、要するに日々練習ですね・・・(汗)
とりあえず、デフォルトの3失点はどうにかしましょう。

今回は残念な結果になってしまったけど、これを教訓に土曜日はホームで初勝利と行きましょう!!

080402

ところで、モニは大丈夫なのかな?



そうそう、あまり声を大にして言いたくないけど、扇谷って毎回毎回東京を付け狙ったかのように目の敵にするのって何だろう?
六本木のキャバ嬢にでも騙された恨みでもあるの?(苦笑)
悪気があってやってたらヤバいので、そんなことはないのだろうけどさ。

まったく、カード出す時だけあんなに早く走りやがってーーー!!

あの、メタボ野郎!!!

|

« 電光掲示板 | トップページ | 第5節 コンサドーレ札幌戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ぼちぼち家を出たいと思います。札幌からは今日はどのくらい来るんでしょうかね?? 3連戦の締めくくりとして、いい結果を!!! 頑張りましょう☆

投稿: にっしー | 2008年4月 5日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/12172330

この記事へのトラックバック一覧です: 第4節 横浜Fマリノス戦:

« 電光掲示板 | トップページ | 第5節 コンサドーレ札幌戦 »