« 第6節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 第7節 川崎フロンターレ戦 »

ナビスコ予選リーグ第3戦 ジュビロ磐田戦

【結果】FC東京 1-1 ジュビロ磐田

080416_4

うーーーん、勝てたよね?!

内容も微妙だったけど・・・For the 平山なゲーム。
ピッチにいる選手も監督もスタッフもスタンドもみんな平山に北京へ行ってほしいから、そんなゲームに見えました。
しかし、その平山が・・・。
本人が一番わかっているとは思うけど、結果出さなくちゃいけないことも、もっとやれることも。
とにかく、この日来ていた反町監督にはどう映ったかはわかりませんが、これからも頑張れよ、平山。


この日の収穫(というよりも最近の?)は誰が出ても変わらないサッカーがますます浸透していることと先月よりもペース配分が出来ていることですかねー?!
それから、友達が買ってきてくれたクリスピークリームドーナツでした(笑)

080416_1 080416_2

そうそう、長友くん、A代表おめでとう!!(候補みたいだけど)
あれだけ活躍していれば当然か?!(笑)

|

« 第6節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 第7節 川崎フロンターレ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/20346261

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ第3戦 ジュビロ磐田戦:

« 第6節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 第7節 川崎フロンターレ戦 »