« 第7節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | ダルテミス »

代表選手もりだくさん!

昨日、高松の代表合宿離脱で赤嶺が昇格。

日本代表合宿赤嶺真吾選手追加招集のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

これをみて、ホントに頑張ってきた甲斐があったなぁって思っていたところ、今日になって、今度は

U-23日本代表候補大竹洋平選手追加招集のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

うぉーーーい!
どういうこと??

もちろん本人も嬉しいだろうし、こっちとしても頑張ってきてほしいと思う反面、U-23って今回のメンバーから北京メンバーを選ぶとか言ってなかった?
今更感が漂う反町ジャパンに頭が?です。
本気で北京に連れて行くならともかく、意図がよくわかりません。
A代表だったら素直に喜べるんだけどなぁ。。。
本気なのかな?

つか、そろそろ(すでに遅い気もするが)固定メンバーでチーム作りの方に力を注いでほしいんだけど・・・って思ってしまうのは私が素人だからでしょうか?(汗)

そんな北京の予選グループは、オランダ・ナイジェリア・アメリカと同組orz

うーん、正直厳しい気がしますが、世界にチャレンジという意味ではよかったのか??

ちょっとネガってしまいましたが、みんな怪我しないで、チームに戻ってきてほしいと思います。

|

« 第7節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | ダルテミス »

FC東京」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/20458453

この記事へのトラックバック一覧です: 代表選手もりだくさん!:

« 第7節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | ダルテミス »