« 第11節 名古屋グランパス戦 | トップページ | アマラオファイナルマッチに行ってきた »

第12節 柏レイソル戦

【結果】FC東京 0-1 柏レイソル

080510_1

もったいなかった試合・・・これで今季初連敗ですorz

この日の柏は予想に反して、ガッツリプレスでこなかっただけに、自分達の攻撃がどうにも中途半端で悔やまれる。
取るべきときに点取っておかないと、一発でやられるってことはわかっていると思うんだけどなぁ。。。
あの1点はシオのミスかもしれないけど、やっぱあれだけ攻めていて点取れなかったことが最大の原因だと思う。

そう考えると、先日の名古屋戦はすべてにおいて東京が劣っていたし、チャンスもモノにできなかったということで完敗と思えたけど、柏戦はホントにもったいないの一言に尽きる気がする。
こういう取りこぼしをしていると、上位には留まれないよねー。

あーぁ、次の磐田も連敗中なために、ガッツリくるんだろうなぁ(汗)
前田遼一も戻ってきちゃったみたいだし、初得点なんて与えないように要注意ですよ!
この試合でリーグは一旦中断期間に入るので、しっかり勝って後半を迎えたいですね!!


そうそう、共進倉庫の看板が今ちゃんになっていた!

080510_2

|

« 第11節 名古屋グランパス戦 | トップページ | アマラオファイナルマッチに行ってきた »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/20902108

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 柏レイソル戦:

« 第11節 名古屋グランパス戦 | トップページ | アマラオファイナルマッチに行ってきた »