« サムギョプサル | トップページ | ナビスコ予選リーグ第5戦 清水エスパルス戦 »

W杯3次予選メンバー選出

FC東京からは、今ちゃんと長友くんが選ばれました。

2010ワールドカップ南アフリカ アジア3次予選に今野選手、長友選手選出のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

今ちゃんは当然の如く選ばれましたが、長友くんにとっては初選出!
階段を2段飛ばしくらいで駆け上がっちゃってる感じだよね(笑)

確かにあのキリンチャレンジカップ観ていたら、群を抜いてよかったよねー。
贔屓目過ぎ?!(笑)
最近の代表の試合は、守りに入ったプレイというか、躍動感のない試合が多かった気がするので、あーいう前へ向かっていく姿勢って必要だよ、きっと。
俊輔や松井といった世界で戦ういいお手本が一緒なので、たーくさんいいところを吸収してきてほしいわぁ。。。
くれぐれも怪我のないように。

最近は代表戦から足が遠のいているので、せっかくだから最終戦日産スタ日曜の埼スタには行っちゃおうかなー。(平日埼スタはないでしょ!→キャプテン)

って、この日だけメンバーがまた選びなおされるのか!!
(俊輔が太鼓判だから大丈夫かしら??)

しかし、オシムジャパンから岡田ジャパンへ完全にシフトしたメンバーになったね(苦笑)
代表なんてそれでいいっちゃいいんだけどさ。

|

« サムギョプサル | トップページ | ナビスコ予選リーグ第5戦 清水エスパルス戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

明日の松本はいかがなお天気でしょうかね!? 雨に負けずがんばりましょうね!!

投稿: にっしー | 2008年5月30日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/21269528

この記事へのトラックバック一覧です: W杯3次予選メンバー選出:

« サムギョプサル | トップページ | ナビスコ予選リーグ第5戦 清水エスパルス戦 »