« 雨ですが… | トップページ | ナビスコ準々決勝1stLeg 大分トリニータ戦 »

第14節ジェフユナイテッド千葉戦

【結果】FC東京 1-1 ジェフユナイテッド千葉

第14節ジェフユナイテッド千葉戦

いきなり今ちゃんがいなくなりましたが、何があったのだろうか?
とにかく、出場停止処分が1試合であることを願う。

中断明けで、雨にも関わらず、タダ券のおかげなのか、それなりにお客さんが来ていただけに、引き分けは残念だった。
しかも、勝てば2位浮上のチャンスだったからなぁ。
来週の浦和との直接対決で首位もアリだったしね。

でも、一人少ないながらも感じさせない動きをみんなしていたし、頑張った結果だから仕方ないか。。。

今日の試合で目についた平山なんかはかなりよかったと思う。
北京のことが吹っ切れたのか?
まだ狙っているから頑張れているって思った方がただしいよね(^^;
しかし、最近の平山はアグレッシブだし、点を取れる匂いを感じますよ。
調子を落とさず貪欲にゴール狙ってほしいですね。

それとは逆に微妙だったのは古巣を意識しすぎた感じの羽生ちゃんかな?
まぁ、ついこの前までチームメイトとして共に戦っていたメンバーが反対側にいるんだもんね、意識するなって方が酷な話で。
とはいえ、佐原のゴールアシストは羽生ちゃんだったことを考えればよかったのかな?
梶山が思った以上によかったから、羽生ちゃんの印象が私の中では薄かっただけなのかな?(汗)
最後の挨拶に来た時も謝ってたね(笑)
勝てなかったからだと思うけど、次のレッズ戦でその気持ちをぶつけて、是非、ファンに勝利の報告を!

あと、気になったのが、エメが足をひきずっていたような…気のせいならいいのですが、せっかくカボレとも息が合ってきたし、あれだけ毎回好プレイを見せられたらねぇ。
まだまだ観たいじゃないですか(笑)
何でもなければいいなぁ。

とにかく、これから長丁場なので、体と心とうまく付き合って右肩上がりな成績で終われるといいですね。

|

« 雨ですが… | トップページ | ナビスコ準々決勝1stLeg 大分トリニータ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/21974757

この記事へのトラックバック一覧です: 第14節ジェフユナイテッド千葉戦:

« 雨ですが… | トップページ | ナビスコ準々決勝1stLeg 大分トリニータ戦 »