« 冷麺 | トップページ | 【2010年W杯3次予選】オマーン戦 »

ナビスコ予選リーグ第6戦東京ヴェルディ戦

【結果】東京ベルディ 2-4 FC東京

080608

平山のハットトリックで、ベルディを粉砕した上に、ナビスコ予選突破!

正直、今季のナビスコはチーム力を高める場、くらいに思っていました(汗)
スミマセン…

試合は打ち合いで大味な内容。

荻くんは前半を見る限り、正直何点入れられちゃうの?って思っていたけど、緊張の糸が解れたのか、後半はまだ観られました。
しかし、本人が言っていますが、塩田の壁は大きいようです。
しっかり小平で結果出して、またピッチに大きくなって姿をみせてほしいです。

まぁ、そんな塩田も2004年のナビスコではドキドキしながら観ていた気がするけど(笑)

土肥ちゃんはまさか平山にハットトリック決められるとは思っていなかっただろうなぁ。
土肥ちゃんと平山の対峙ったら、昨年までの試合前のシュート練習で平山がシュートを決めると睨まれるっていうちょっとおふざけな光景を目にしていたけど…
がちな勝負だけに、ある意味、屈辱だったろうなぁ。
というか、4点目のゴール時にどうしてベルディのDF陣は平山のマークをしていなかったのだろう?

何にしても、平山が得点して息を吹き返したように笑顔になれたのがよかった。

080608_1

で、私もご機嫌で今日会社に出社しているわけだが、ネットで新聞を見て腹立った記事が。。。

反町監督の一言なのですが、『2年間もやっていて、1試合で評価するほどサッカーの世界は甘くない

はぁ?!

まぁ、平山が毎試合出ているとは言えないし、結果も出していないので、選ばれないのは当然と言えば当然ですが、じゃあ、エスクデロって試合出て結果出しているのか?って話。
まさか、トゥーロンで結果出したなんて言わないよね?!
別にエスクデロが嫌いで言っている訳ではなく、この矛盾が許せません!!

確かに平山にイライラすることもあるけれど、FC東京の選手である以上、どんなときでも応援し続けます!!

ソリマチ、ソリマチ、クソッタレ!

と、擁護もこのくらいで、ソリマチをギャフンと言わせるには次だよ、次。

平山、頑張れ!!

ナビスコ予選リーグ第6戦東京ヴェルディ戦

何はともあれ、決勝トーナメントで初戦に当たるのは大分。

それだけに、いつもの如く、しょっぱい試合にならないことを切に願います。

この日は神宮でヤクルトがナイターやっていたので、せっかく国立いたことだし、いつもの飲みを野球場に変えて・・・(笑)

080608_2

東京音頭で傘振ってきました!

私たちは7回が終わった時点で帰ったのですが、どうやら、その後、逆転負けだったみたい(汗)

残念な結果でしたが、のんびりビール飲みながらっていうのも悪くないですね。

|

« 冷麺 | トップページ | 【2010年W杯3次予選】オマーン戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/21530926

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ第6戦東京ヴェルディ戦:

« 冷麺 | トップページ | 【2010年W杯3次予選】オマーン戦 »