« 帰国 | トップページ | 韓国遠征まとめ »

城南一和

昨日、一緒の便だった韓国のサッカーチームは城南一和でした。

どうやらマリノスと親善試合みたいですね。

彼らは最後の方に乗り込んだのですが、その中に、リトルマラドーナことチェ・ソング選手がいました!

柏には繋ぎくらいでしかいませんでしたが、今って代表に呼ばれていないのですかね…。

空港には花束を持って待ち構えるファンが結構いました。

あれだけ強いチームともなると、在日の人にもファンがたくさんいるのかな?

新聞によると、明日のチケットも7000枚くらい売れているとか!

すげぇ!!

私の隣に居合わせた選手もすごい選手だったのかな(^^;

|

« 帰国 | トップページ | 韓国遠征まとめ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/21684576

この記事へのトラックバック一覧です: 城南一和:

« 帰国 | トップページ | 韓国遠征まとめ »