« 焼き肉 | トップページ | 雨ですが… »

まっすぅの心境はいかに?

水本がガンバからサンガに移籍して、世を騒がせていますが、5か月でガンバを辞めようと知ったことではないのですが。

まっすぅが東京からレンタルで京都へ行ったのも、最後までオリンピックを諦めない姿勢の表れだと思うのです。
東京でスタベン張るよりも、声かけてくれたところでオリンピック目指すことの方が自分の為にもなると思ったからだと勝手に思っているわけで…
その甲斐があってか、京都では、本人の頑張りで主力として戦っているようですが、何がダメなのか(まぁ、わからなくもないが(^^;)、ソリマチからお声はかからないし、その上、今回の騒動でまっすぅがどう思っているのか、心境が気になります。

弱い子ではないと思うので、心配するのも野暮だと思いますが。

それにしても…二人してレギュラー張れたとしても、方やオリンピック代表な訳ですよ。
今まで頑張ってオリンピック狙ってきたまっすぅとしては面白くないと思うのですが、考えすぎですかねぇ。。。

|

« 焼き肉 | トップページ | 雨ですが… »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/21839107

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぅの心境はいかに?:

« 焼き肉 | トップページ | 雨ですが… »