« ツバミ | トップページ | 平等院 »

第17節 ガンバ大阪戦

【結果】FC東京 1−1 ガンバ大阪

第17節ガンバ大阪戦

うーん、徳が徳らしい、素晴らしいシュートを決めたあとのノリノリな時に追加点を奪えなかったのがすべてかなぁ。。。

しかし、ホントに徳のシュートはよかった。

東京はただでさえミドルが少ないんだから、梶山と徳にはもっとガンガン打ってほしいといつも思うんだけど。
いいモノ持ってると思うし…

あと気になるのは、最近はエメが調子を落としているのか、以前のワクワク感がないのが残念。
最後の年のケリーみたいだよね。。。
持ちすぎだし、1発狙いすぎっつうか、カボレが求めることに終着し過ぎて、むしろ回ってない感じ。
クレバーな選手だと思うし、復調を願うばかりです。

それにしても、簡単に点を取られ過ぎっつうのもあるのか。
ガンバにしてみたら、ごっつぁんだったよねー。

次はもう明日な訳で、急にディフェンス陣がよくなるとも思えませんが、調子のいい京都に勝って、こっちも再浮上のキッカケにしたいですね。

ということで、今日は一足早く京都入りです!

今日は宇治へ行ってみます。

|

« ツバミ | トップページ | 平等院 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/22420191

この記事へのトラックバック一覧です: 第17節 ガンバ大阪戦:

« ツバミ | トップページ | 平等院 »