« 土用の丑の日 | トップページ | アルゼンチン戦 »

第19節 横浜Fマリノス戦

【結果】FC東京 1-1 横浜Fマリノス

080726_1

この日はファイアワークスナイトということで、浴衣を着てくるとくじで巾着が当たるという企画をやっていました。

仲間の一人が見事にゲット!

幸先良く、試合に挑むも・・・

080726_4

写真は心境を表してみました(苦笑)

がっかりだったなぁ。。。
あのマリノスに勝てないようならうちもトンネルを抜け出す日はまだ遠いかもね。

どっちも(特に後半)何をやりたいのかまったくわからない状態のまま時間だけが過ぎて行く、そんな一戦。

この日はカボレもエメも復調していていい感じだっただけに、あの交代は完全に?だった。
あのタイミングは椋原に代えて、浅利だと思っていたんだけどなぁ。
前がいい動きをしているのだから、守備専の浅利を入れて、今ちゃんをもっとガッツリ前で観たかったです。
まぁ、素人の思いつきなのでそれがいいのかって言われたら、それも?なのですが(汗)
ただ、来週はオールスターとかがあって、リーグもお休みなだけに、カボレもエメも見るからにダメって状態になるまで使い続けてほしかった。

ウジウジ言ったところでこの現実が変わる訳でもなく、選手も監督も1年目なので当然の壁なのだろう。
私も気長に信じて応援していきます。

080726_2 080726_3

|

« 土用の丑の日 | トップページ | アルゼンチン戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/22594746

この記事へのトラックバック一覧です: 第19節 横浜Fマリノス戦:

« 土用の丑の日 | トップページ | アルゼンチン戦 »