« 第14節ジェフユナイテッド千葉戦 | トップページ | 第15節 浦和レッズ戦 »

ナビスコ準々決勝1stLeg 大分トリニータ戦

【結果】FC東京 1-2 大分トリニータ

ナビスコ準々決勝1stLeg <br />
 大分トリニータ戦

あーぁ、絶対に勝ってほしかったのになぁ。
来月の2ndLegを考えれば、平日に大分って行ける人は限られる訳で、ホームで1点でも多く得点をして、アドバンテージを持って、乗り込んでほしかったのですが…

着いたのがギリギリでメンバーを知って、ちょっと驚いたけど、こういうチャンスをしっかりモノにできればよかったのにね。
至極残念。

久々の公式戦という選手が多かったため、序盤こそは覚束なかったけど、次第にボールも回り出した。
なかなかいいパス回しは出来ていたけど、それだけだったのが残念だった。
その先のアイディアが乏しいため、どうにもゴールが遠く、ボール回しの最中に奪われるといった感じ。
浅利がいるのだから、梶山も栗ももう少し前に顔を出してゲームを組み立ててもらいたかったし、速攻と遅攻のタイミングとか、微妙だったね。
挙げ句最終ラインからのパスミスが非常に多かったため、自分たちで首を締める結果に。

うーん、久々にネガってしまったわぁ(汗)

しかし、ネガったところでどうにかなるわけではいので、次の2ndLegは遠い大分の地で2点差以上の勝利をお願いしますよ!!

で、週末から試練の3連戦。
ここで、本当の真価が問われると思う。
勝ち点を少しでも多く積み上げ、上位に留まってほしいところです。

|

« 第14節ジェフユナイテッド千葉戦 | トップページ | 第15節 浦和レッズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/22046145

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準々決勝1stLeg 大分トリニータ戦:

« 第14節ジェフユナイテッド千葉戦 | トップページ | 第15節 浦和レッズ戦 »