« 2008リーグ&ナビスコ日程 | トップページ | 鹿島は »

東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトスワローズ

昨日は今ちゃんが始球式を行うということで、神宮へ…

ところが、仕事が終わらず、着いた頃には普通に試合が始まっていましたよ(T_T)

雨予報のせい?か、観客もメチャクチャ少なくて、まったり観な私にはかなり居心地よかったなぁ(苦笑)

試合は5−0で完勝!!

コラボデーの幸先いいスタートがきれました。

来週のガンバ戦も勝って、ツバクロウと 共に喜びを噛み締めたいです(笑)

写真は攻守交代の時に踊っていたおねえさん。
東京のユニを着ていました!

|

« 2008リーグ&ナビスコ日程 | トップページ | 鹿島は »

FC東京」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/22186901

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ:

« 2008リーグ&ナビスコ日程 | トップページ | 鹿島は »