« 九十浜海水浴場 | トップページ | 新大久保のトマト »

第20節 名古屋グランパス戦

【結果】名古屋グランパス 0-1 FC東京

080809_1

2時過ぎに名古屋へ到着し、そのまま腹ごしらえ・・・お約束のひつまぶし!
この日も大盛況なあつた蓬莱軒。

080809_2 080809_3

グランパスくんとグランパコちゃんはいつもどおりアウェイ側にも挨拶回りしてくれていました。

かわゆい!

グララがいなかったのが残念!!!

080809_4

で、試合ですよね。

いやぁ、やっと勝ったぁ。。。

この前の大分戦でも気持ちは見えていたけど、今日もよく集中して、守備も攻撃もがんばっていた。
ただ、気になるのは追加点が取れないこと。
チャンスはあるのになぁ。。。
あっ、今ちゃんの最後のフリーなのにパスを選択したのはあり得ない。
もちろん助けられることの方が多いのですが、今ちゃんの悪いところだな、ありゃ。
あーいうところはもっと積極的になってもいいのに。
彼もまだまだ成長しなければいけない点はありますね。
がんばれ、今ちゃん。

内容はまだまだなところも多いけど、それよりも何よりも、この1勝でみんなが自信を取り戻してくれたらそれでいいのだ。

ホントにホッとしました。

これが正直な感想だよね。

次はレッズ戦、前回の雪辱を果たそう。

|

« 九十浜海水浴場 | トップページ | 新大久保のトマト »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★

今回はだいぶ腹ごしらえができました! 勝ったこともそうだし、名古屋は食の宝庫ですね^^;

投稿: にっしー | 2008年8月11日 (月) 22時35分

にっしーさん

こんばんわ。

名古屋アウェイ遠征はここ数年いい思い出しかありませんup
しかも、連敗中でのストッパーになってくれることがいつもなので、名古屋方面に足を向けて眠れませんね(笑)
私も今回は初あんかけスパやっちゃいました!
次の遠方は札幌なので、これまた楽しみですrestaurant

投稿: sususu1999 | 2008年8月14日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/22907207

この記事へのトラックバック一覧です: 第20節 名古屋グランパス戦:

« 九十浜海水浴場 | トップページ | 新大久保のトマト »