« 北京、終わりました( 男子サッカー) | トップページ | タコのマリネ »

第21節 浦和レッズ戦

【結果】FC東京 0-1 浦和レッズ

080816_1

また負けちゃったよ・・・いつになったら勝てるんだ?!
って、サッカー自体というよりも、勝てていないっていう現実に負けてる気がする。

失点シーンはみんなウォッチャーになっちゃっていたね。
あれだけ東京の選手も集中していたのに、一瞬の隙をついてくるところがやっぱり上位チームなのでしょうねー。

この日は両サイドバックが微妙な動き。
長友くんは北京のことがあったので、やってやろうとは思っていただろうけど、どうもバランスが取れていない感じ。
ちょっと落ち着けて、次のベルディ戦ではやっちゃってちょうだい!
って、昨日?代表に追加招集されていましたね(汗)
大丈夫なのかな?
また、代表で怪我なんてことがないように!

で、今ちゃんはどうしたのでしょう?
何か悩みでもあるの??って思っちゃうくらい精彩を欠いている感じ。
今ちゃんに求められることは多いかもしれないけど、きっと出来るよ!

それから、梶山は思ったよりも劣化していなかったのにはホッとした。
梶山はいろんなところで叩かれていますが、出来る子っていうのは私たちがよくわかっている。
だから、その力をこれからのサッカーで見せつけてやってください。

結局は前半終了間際に浅利がゴール前にドリブルしかけたのが一番盛り上がったわぁ。

それにしても、この日はめちゃくちゃ悔しかったなぁ。。。

080816_3

|

« 北京、終わりました( 男子サッカー) | トップページ | タコのマリネ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/23074643

この記事へのトラックバック一覧です: 第21節 浦和レッズ戦:

« 北京、終わりました( 男子サッカー) | トップページ | タコのマリネ »