« 中目黒 ダ・オルト | トップページ | 離脱者いっぱい »

第28節 清水エスパルス戦

【結果】FC東京 1-5 清水エスパルス

昨日はエスパルス側にみんなのアイドル”パルちゃん”が登場!
ということで、ちょこっと観てきました!
あっ、昨日は夕方から友達の結婚パーティーがあったため、ゴール裏は控えてまったり観。
なので、グッズは一切持っていなかったのです。

081004_1

いつでもホームで会えるだろうパルちゃんの周りにはエスパルスファンがわんさかいました(笑)

さすがアイドルです!!

まぁ、いつもとは違うところにいるんだもんね。
うちもどうせマスコットを作るなら、こんなに愛されるマスコットにしてほしいわぁと思う。
期待はしてないけど(笑)

081004_2

で、試合は・・・・・・・

何かありましたっけ???(苦笑)



目を覆いたくなるような結果でしたね(;´Д⊂
やっぱり勝てない相手なのでしょうか?!
今年はこれで1分3敗・・・・・・完敗ですねdown

エスパルスはちょっと前まで降格争いしていたかと思っていたのにね。。。
完璧に立て直っていました。

サイドの攻防で完全に負け。
あんなにサイドを塞がれているなら、もっと中から攻めてもよかったのでは?と思った次第。
何よりも中盤ですかね、やっぱ。
そのためか簡単にボールをゴール前に運ばれてたような気がします。
そしたら打つよねー、シュート。
あの1点目が入るまでは完璧にうちのペースだったと思うので、ほんと悔やまれます。
うちがミドルを打たないから相手も打ってこないとでも思っているのでしょうか?!
その後は完全にエスパルスのペースでしたね。
もう、書くこともないなぁ。。。(汗)

あっ、戸田がエスパルスの最後の交代枠で出場してましたね。
私は時間がなく、最後までいなかったので観ていないのですが、移籍後初ゴールまで決めていたとか・・・正直痛いダメ押し弾ですが、彼は移籍してから苦労の連続だったのでは?
そう考えると、彼のためにはいいゴールだったのでしょう。
おめでとう、戸田。

081004_3

この試合では5点も取られてしまい、正直怒りたくもなりますが、1点差でも4点差でも失った勝ち点に変わりはありません。
開き直って、今は純粋に今後の試合で勝ち点を積み上げることだけ考えましょう。(あとで得失点に影響するんだろうけど(;´▽`A``)
運よく上位もまだまだ足踏み状態だし、何よりサポーターを始め、城福さんだって選手だって諦めていないのです。
そんな彼らをまだある残り試合、後押ししてきましょう!!

|

« 中目黒 ダ・オルト | トップページ | 離脱者いっぱい »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/24294455

この記事へのトラックバック一覧です: 第28節 清水エスパルス戦:

« 中目黒 ダ・オルト | トップページ | 離脱者いっぱい »