« 離脱者いっぱい | トップページ | 大分にて »

【W杯最終予選】第2戦ウズベキスタン(ホーム)

【W杯最終予選】第2戦ウズベキスタン(ホーム)

【結果】日本代表1−1ウズベキスタン代表

思った以上にウズベキスタンって悪いチームじゃなく見えたのは私だけですかねぇ。
つか、日本代表が微妙すぎたと言った方が正しいのかしら?(苦笑)

今回は岡ちゃんのスタメン采配にも疑問で、明らかに香川はフィジカル弱いし、闘莉王は万全じゃないし。
チャレンジマッチじゃないんだから、ホントにベストなパフォーマンスを見せている選手を選んでほしかったなぁ。
って、おかちゃん的にはベストだったんだろうけど、どうも納得がいかなかった。

戦術自体はドン引き喰らった時の東京みたいで、ゴール前でのアイディアが乏しすぎ。
もう少し個の力で持っていける人がいればいいけど、今の日本人には残念ながら見当たらず。
誰かいい人知りませんか?(苦笑)
こればかりは練習云々ということでどうにかなりそうにはないので、深刻な問題ですね。

とにかく、予選はこれからも続くし、ここで焦ってもしようがない。
最終的にリーグ2位以内に入れればいい訳だし。

ただ、選ばれし人間なのだから、もう少し見応えのあるサッカーをしていただきたい。

これがベストなのか?って思わせないプレーを。

|

« 離脱者いっぱい | トップページ | 大分にて »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/24540972

この記事へのトラックバック一覧です: 【W杯最終予選】第2戦ウズベキスタン(ホーム):

« 離脱者いっぱい | トップページ | 大分にて »