« 神戸戦 | トップページ | 今ちゃんが結婚! »

第32節 ヴィッセル神戸戦

【結果】ヴィッセル神戸 1-1 FC東京

081123_3

あまりに早い飛行機だったので、朝御飯として中華街に行くも、もちろんやっていない訳で・・・

近くのメリケンパークへ散歩。

081123_7

神戸タワー?を摘んでみたり(苦笑)

081123_1 081123_2 

081123_4

で、朝から老祥記の豚まん!
昨年も食べましたが、やっぱりうまい!
今年も開店前からえらいたくさんの人が並んでいました。

朝御飯を済ませたところでスタジアムへ。。。

めちゃくちゃ人がいるじゃーないですかぁ!!!
ゴール裏だけ見ると、どっちがホームなの?ってくらい(汗)
まぁ、今の順位なら、わかる気もします(笑)

081123_5

試合の方は、残念ながら引き分け・・・運よくという方が正しい気もしますが。

レッズ、大分がコケたので、ここで勝っておけば順位も上がり、ACL出場権もグッと近づいたのですが、なかなかうまく行かないのが人生ですね・・・

前半はまたもや逆転優勝という重圧なのか?まったくよくなかったですね。
動きが噛み合っていませんでした。
中盤ではボールを拾われまくっていて、自分たちのリズムなんて皆無。
神戸は神戸でリーグ連勝中だから、負けられない気持ちも強かった、ガツガツきてたもんねー。
東京のエンジンがかからないうちに先制されてしまう。
中でも今ちゃんはよくなかったなぁ。。。
やっぱり代表で離れるとどうも調子を落しがちな感じです。
まぁ、そういう自分の中での切り替え、調整もしっかりできるからこその代表な気もするのですが、試合に出ていないのだから仕方ないのかな?!うーむっ。
長友くんはそこまで悪くなかったから、余計に目に付いてしまいました。
後半15分過ぎからメンバーを替えて、相手の動きも少し落ちてきたところで反撃。
最後に1点もぎ取れたのはよかったのですが、その後のイケイケモードに入ったところで追加点奪えず。
長いロスタイムに神戸にもゴールを脅かされるシーンがあった訳で、負けなくてよかったというのも正直なところです。

今回は今ちゃんについてあれこれ書いてしまったけど、結局はみんなが気負わず普段通りに出来ていれば勝てた気もするし、なかなかうまくいきませんね。

最初にも書いたとおり、レッズと大分がコケたので、この結果には悔しい気持ちもいっぱいですが、反面、まだまだチャンスはあると思います。
最後の最後までどう転ぶかわからないので、とにかく次のホーム最終戦は勝利で飾れるように、目一杯応援したいと思います。



081123_6 試合後、飛行機の時間までたーっぷり時間はあるし、ということで、今回もノスタルジックな雰囲気の神戸を満喫。
青赤な人たちもちらほら見かけましたが、普通はもっと神戸らしいところ(オシャレな神戸)へ行くのでしょうねー(汗)
次に神戸を訪れるときは、未だに食していないそば飯を堪能したいですわぁ。

|

« 神戸戦 | トップページ | 今ちゃんが結婚! »

FC東京」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/25614457

この記事へのトラックバック一覧です: 第32節 ヴィッセル神戸戦:

« 神戸戦 | トップページ | 今ちゃんが結婚! »