« 久々の小平 | トップページ | 第31節 ガンバ大阪戦 »

Perfume

Perfume

自力で取れなかったチケットですが、友達が回してくれました!!

さんきゅ~!!

これから、Perfumeを満喫してきまーす♪
(08.11.06 18:26up)

《感想を追加しました!》

Perfumeってテレビで観るよりかわいい印象でしたよ。
私の場合は、Perfumeサウンドの懐かしさとかノリが気に入って聴き始めたので、ぶっちゃけ、人物はどうでもよかったというのが正直なところ。
根っからのPerfumeファンに怒られちゃいますね、ゴメンナサイ・・・・・・
そんな彼女達は今やアイドルですが、やはり小さい頃から苦労してここまできたからなのか、売れたからって天狗な要素はこれっぽっちもなさそうな感じに見えました。
あの素朴さがいいんでしょうねー。

音楽の懐かしさっていうのは、私が大学生の頃は、ディスコっていうよりもクラブが全盛期で、ロックはもちろん、80年代っぽい曲やシタールっていう楽器を使ったインド調なまったりノリの音楽が流れていたり、ディスコとは正反対なイメージかな?
それがそのうち、アフリカンジャングルになり、のち、ハウスって変化していきました。
結局、ディスコ調な訳ですが(笑)
なので、流れる曲調はあの頃に少しだけタイムスリップしたみたいで、しかも、アイドルとは思えないディスコシーン満載なステージで(アイドルのコンサートに正直行ったことがないので、あんなもんなのかもしれない)、お客さんもみんなノリノリで♪
客層も私と同じくらい、もしくは少し上の年代の人も結構いて、居心地も悪くなかったというのがすごく印象的。
もちろん、私も年甲斐もなく、跳ねて踊ってめちゃくちゃ楽しかったよー!!

今後は大きな単独が09年5月9日、10日に代々木第一体育館であるようです。
これまた、チケット入手が困難かと思うけど、頑張ろう!!
次は自力で取れるといいんだけど(苦笑)

|

« 久々の小平 | トップページ | 第31節 ガンバ大阪戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/25081276

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume:

« 久々の小平 | トップページ | 第31節 ガンバ大阪戦 »