« 第32節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | 第33節 アルビレックス新潟戦 »

今ちゃんが結婚!

日刊に出てましたね♪
お相手は青学卒の読者モデルとか……
トクの嫁繋がりかしら?

あっ、そういえば、この前、ネットのインタビュー(ペットボトルのキャップワクチンだった気が…)を見ていて、右手だったけど、指輪をしていたので、今ちゃんにも彼女いるよなぁーって思ったのを思い出したわぁ。

先日の小平でも、今ちゃんのファンサが堂々としてきたねぇ、なんて旦那と言っていましたが、人生の伴侶がいるならわかる気もします!

ともあれ、あったかい家庭を築くと共に、このまま東京に家買ってほしいものです(笑)

|

« 第32節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | 第33節 アルビレックス新潟戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/25662671

この記事へのトラックバック一覧です: 今ちゃんが結婚!:

« 第32節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | 第33節 アルビレックス新潟戦 »