« 天皇杯5回戦 アルビレックス新潟戦 | トップページ | ミッドタウンのツリー »

サテライトザスパ草津戦

【結果】FC東京1−3ザスパ草津

週末鳥取に行けず、暇だったので、サテライトを観に夢の島へ。

トップチームとユースの子たちと半々なスタート。
のちはほぼユースになってしまった感が…大竹くんと椋原くんがいたからか(汗)

草津の惜しみないハードワークに終始手こずる東京って感じの試合だったかな?!
形はそれなりに出来ているんだけど、最後の部分で草津の守備にやられちゃってたなぁ。

平山は前半のみの出場でしたが、かなりいい動きしてましたよ。
ポスト役もしっかりこなして、キープして、ちゃんと叩いて。
まぁ、草津が相手なので出来てもらわないと困っちゃうんだけど(苦笑)

対するユウスケはあまりいいところなかったなぁ(汗)
あのパワフルな動きが見れたので、怪我はもう大丈夫だと思うのですが、何せ試合勘ですかねぇ。
フリーキックもペナ枠左から打ったものの、あさっての方向に。
ただ、ユウスケはシュートのモーションが小さく、素早く蹴っていたので、チャンスがあれば有効的だと思いました。
日本人ってモーションでかすぎて、そりゃ塞がれるわぁってシーンをよく見る気がしますよ。
キャプテン翼じゃないんだからねぇ(^^;

サテライトザスパ草津戦

下田くんは相変わらずいいですね!
周りが見える選手だと思います。
パスも出せるし、守備もしっかりしているし。
とはいえ、まだ粗さがあるので、いい経験積んで早くレギュラー組で観たい選手ですよ。

大竹くん、椋原くんもまずまずの出来ってところでしょうか?!
スタメンは厳しい感じだけど、手薄なこの時期にしっかり準備していてほしいです。

フジはユースに引けをとらないくらい元気に走り回っていました!

試合自体は負けてしまいましたが、みんな今のモチベーションを維持して頑張っていた気がします。

ナオの怪我や代表組の体調面により、次の神戸戦はどんなメンバーになるかはわかりませんが、誰が出ても勝ち点3が取れるように後押ししたいです。

サテライトザスパ草津戦

|

« 天皇杯5回戦 アルビレックス新潟戦 | トップページ | ミッドタウンのツリー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/25411097

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトザスパ草津戦:

« 天皇杯5回戦 アルビレックス新潟戦 | トップページ | ミッドタウンのツリー »