« サッカーってわからない | トップページ | とりあえず »

第34節ジェフ千葉戦

【結果】ジェフ千葉4−2FC東京

第34節ジェフ千葉戦

何が起こるかわからないですね、サッカーって。

ジェフを取り巻く人たち、よかったですね。

最後まで諦めなかった結果ですね…

まぁ、うちが諦めてた訳ではないけど、少しだけ思いが弱かったのかなぁ。

まだまだ蒼いです。。。

こういう部分を来年は一回りも二回りも大きく成長させてもらいたいです。

第34節ジェフ千葉戦

今年はリーグ戦だけで考えると、ホーム、アウェイ、コンプリートしました!
よくお金と時間が許されたものだわぁ(汗)

来年も頑張るぞ!!
っとその前に、天皇杯……あと3つ。
こっちに全力を注がないと!

またまたその前に…充電してきますわぁ。

|

« サッカーってわからない | トップページ | とりあえず »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

天皇杯では奇跡を起こす側に回りましょうね!
うちもおかげさまでリーグ戦は 全試合観戦できました!
平日大分がなければな~。

投稿: ガス太郎 | 2008年12月 7日 (日) 14時40分

連発失礼いたします。
「東京通信」のバナーが有りましたら
遠征日記に貼りたいので教えてくいただけますか?
ブックマークには昔勝手に追加しちゃいましたけど。。
相互リンク感謝です。

投稿: ガス太郎 | 2008年12月 7日 (日) 21時49分

ガス太郎さま

こんばんは。

スペインで充電してきたので、天皇杯も頑張りますよー!

つか、ガス太郎さんご一行もコンプリートなのですね、オメデトウ!!
どこかできっとすれ違ったりしているのでしょうねsmile
これからは関西弁を話す一行に注意を注いでみます!

バナーですが、昔作ったのですが、拾った写真で作ったので著作権的にマズいかと思い、貼っていないのですcoldsweats01
オフにでも作ってみようかな?!
そのときはよろしくでーす!!

では、仙台で・・・

投稿: sususu1999 | 2008年12月17日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/25985625

この記事へのトラックバック一覧です: 第34節ジェフ千葉戦:

« サッカーってわからない | トップページ | とりあえず »