« 六本木 | トップページ | 【天皇杯準決勝】柏レイソル戦 »

ヒデキに感激!

♪君が望むなら〜(ヒデキ!)

ということで、佐原のレンタル延長の発表がオフィシャルからありましたね。

世の中ではイケメン路線?である佐原ですが、

『東京でやり残したことがある』って!!

リーグ制覇ってことーっ?!!

めちゃめちゃ漢ですなぁ。。。

来年こそは借パクの方向で(笑)


カボレもどうやら残留のようですし、あとは赤嶺と年末恒例の今ちゃんですね…

神戸はブラジル人FWと我那覇が決定したみたいなので、赤嶺はうちにいる方がいいんじゃないかなーって、私の願望丸出しですね(汗)


で、去る人たちもいる訳で、中でも森村くんのレンタルは予想はしていたものの、水戸ですかぁ、はぁ(泣)

最初に観たのはサテライト(ユース時)だったかと。
めちゃくちゃうまくて華のあるプレーをする子といった印象。
是非レギュラー取って、東京を引っ張っていってほしいと思って早2年…

どうか、水戸で成長し、東京のピッチに戻ってきてほしいです。


あとは、文丈ですねぇ。
あれだけ熱く東京を愛してくれた選手はなかなかいなかったよ(涙)
いつかは東京を率いる為に戻ってきてほしいです。

二人ともしばしのお別れだと思っていますね。。。


スズケンはシンガポール行ったり、若くしていろんな経験しているので、逞しく育っているはず。
どこに行っても頑張ってもらいたいです。
ガイナーレは来年こそJ2目指してガンバレ!!

|

« 六本木 | トップページ | 【天皇杯準決勝】柏レイソル戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/26482002

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデキに感激!:

« 六本木 | トップページ | 【天皇杯準決勝】柏レイソル戦 »