« 舞子のスキー場 | トップページ | 久々にご飯 »

ノブオさ〜ん!!

朝、会社で(笑)東京のHPをチェックするのが日課な私ですが、なんと、ノブオさんが普及部に!!

まぁ、ノブオさんとしては、まだまだ現役続けたかったと思うし、出来ると思っていたから残念な気もするけど、でも、あの熱い魂を普及してくれることは大歓迎です。

これからもノブオさんを身近に感じられることは嬉しいし、次なるサッカーの道の挑戦を頑張ってほしいです!

東京に来てくれて、そしてこれからもいてくれて、アリガトウ、ノブオさ〜ん!!


それから、コザも引き続きガイナーレでプレーすることが決まったようでよかった、よかった。
コザは人一倍点を取りたい、勝ちたいって気持ちがプレーに出る選手だったと思います。
最近はオシャレなプレーで魅了する若い選手が多いから、違った意味で貴重だし、来年こそはJ2にあがってきてほしいですね。


そして、なんと言っても、残念だったのはまっすぅ。
絶対に戻ってきて欲しかったのに…(涙)
入った頃は期待の新人だっただけに、東京を引っ張って行く存在だと思っていたのですが、東京ではレギュラーが取れず、厳しいだけの思い出しかないかもね。
京都ではサイドバックっつうか、センターバック横並びって感じでレギュラー取れているし、うち以外で頑張ってほしいです。
試合に出れてこそ、成長するものでもあるし…

しかし残念すぎる(泣)

|

« 舞子のスキー場 | トップページ | 久々にご飯 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/27338337

この記事へのトラックバック一覧です: ノブオさ〜ん!!:

« 舞子のスキー場 | トップページ | 久々にご飯 »