« 晩ご飯は… | トップページ | 出遅れたぁー!日程発表 »

苗場スキー場

苗場スキー場

苗場スキー場

週末はまた雪山へ。

今回は保養所を使って、王道な苗場に行ってきました。

ソシオ仲間の何人かがスノボ、スキーをやると言うので、みんなでワイワイ。

それなのに、日曜の天気があまりよくなくて、ドラゴンドラに乗れなかったのが残念でしたが、もうガツガツ滑れる歳でもないので、適当に滑って、アフタースキーも楽しめたので、大満足の旅行となりました。

ただ、あの渋滞はなんとかならんのかなぁ(汗)

|

« 晩ご飯は… | トップページ | 出遅れたぁー!日程発表 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/27946554

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場スキー場:

« 晩ご飯は… | トップページ | 出遅れたぁー!日程発表 »