« 出遅れたぁー!日程発表 | トップページ | クリームパン »

【W杯最終予選】オーストラリア戦

【結果】日本代表0−0オーストラリア代表

【W杯最終予選】オーストラリア戦


先日のフィンランド戦を観ていて、フィンランドはラインをかなり高くあげていたから、あんまりこの練習試合に意味はなさそうと思っていましたが…やっぱりオーストラリアは引き気味な戦い方でしたね。

引き分けなら勝ち点1は確実なわけで、今の勝ち点を考えれば妥当ですね。

日本は再三攻めるも得点に至らず。

一番恐いのがあれだけ攻めていながらも一発で沈められることだったので、最悪な結果ではなかったからまだよかった。

ん、よくはないか?!

まぁ、残念な結果でしたが、2位ならワールドカップには出られることだし、岡田監督の控えメンバー構成をみたら、引き分け狙いな感じも…ねぇ。

とにかく、勝ち点を落とさずいけば、普通に考えて出場権は獲得できると思うので、気持ちだけは切らさず頑張ってもらいたいです。


【追加】何か他人事のような記事になってしまった(汗)

|

« 出遅れたぁー!日程発表 | トップページ | クリームパン »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/28013739

この記事へのトラックバック一覧です: 【W杯最終予選】オーストラリア戦:

« 出遅れたぁー!日程発表 | トップページ | クリームパン »