« いよいよ… | トップページ | クルミパン »

09Jリーグ開幕!

【結果】FC東京 1-4 アルビレックス新潟

090307_1

待ちに待った09年Jリーグ開幕!

今年は東京にもマスコットが出来たり、味スタの食事情がいろいろ変わったり、ちょっといつもとは違う開幕戦。

090307_2

でも、チームはというと、大きな変化はなく、昨年からの積み上げといったことに重点を置く年。

どんな試合を繰り広げるかと思っていたら・・・

今季の一試合目がなんと自滅(苦笑)

決して悪くなかった前半だったけど、そんな中の失点。

そして、後半に入り追いついた直後の失点。

個人のミス。

もちろん、最初からすべてが完璧なんて思わないけど、ちょっとねぇ。。。

もう出ているメンバーも若手って訳でもないので、精神的にもゆとりを持ってほしいけど・・・なかなか成長しない点ですねぇ。。。

何より権ちゃんのためにも勝利がほしかったなぁー。

これからのことを考えたら、やっぱ自信になるもんね。

なんだか失点シーンは昨年と変わりないのでいきなり苦言が出てしまった(;´▽`A``

新しいシーズンが始まって、みんなも待ち望んでいたはずなのに、ゴール裏もしょんぼりしていた。

しかし、まだ今シーズンは始まったばかり。

右肩上がりを口にする城福監督のことだから、きっと楽しい東京が今年も観られると私は信じています。

最終節を笑っていられるように、今年もガッツリ応援していきますよー!!

090307_3

|

« いよいよ… | トップページ | クルミパン »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/28529934

この記事へのトラックバック一覧です: 09Jリーグ開幕!:

« いよいよ… | トップページ | クルミパン »