« 第2節浦和レッズ戦 | トップページ | バターロール »

シオが退院した!

ワーイ、シオが退院した!!(FC東京オフィシャルより)

まぁ、写真で観る塩田はまだまだ病み上がりな表情で、私たちの前にユニフォームを着た姿を見せてくれるのは先だと思いますが、とにかく、退院したというのが大きな前進です。

これからもリハビリや戦える体作りなど大変なこともあるだろうけど、また一回り大きくなった塩田がピッチに戻ってくる日を楽しみにしています。

それまでに権ちゃんも定位置取りするくらいガンバレ!!

そういえば、今日FC東京のオフィシャルをみたら東京オリンピック招致委員会のバナーがはっついてた!
私もどなたかのブログでFC東京がオリンピックの招致に協力しているような記事を見たのでちょっと前からはっつけてみた。
もし、バナーを貼るスペースがあったり、オリンピック自体に共感できたら協力しませんか?

2016年、東京でオリンピックを!!(東京オリンピック招致委員会オフィシャルより)

|

« 第2節浦和レッズ戦 | トップページ | バターロール »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/28699518

この記事へのトラックバック一覧です: シオが退院した!:

« 第2節浦和レッズ戦 | トップページ | バターロール »