« レーズンパン | トップページ | いよいよ… »

カボレお帰り

カボレお帰り

何となくカボレは開幕までに帰ってくるんじゃないかと思っていましたが、実際来日ニュースがオフィシャルにアップされると嬉しいものですね。

お父様の容態もトーチュウによると、一般病棟に移られて危機は脱したようだし、ホントによかった。

まだまだカボレの心労とかは心配ですが、長丁場のリーグ戦、カボレなりのペースで上げていって、今年は得点王に輝いちゃってほしいです!

その頃にはお父様も元気になっていることでしょう。


で、写真はまったく関係ないネバネバ丼の具材です。
これを白いご飯にドバーッとかけてガッツリいただきました!

|

« レーズンパン | トップページ | いよいよ… »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

このピンクなのはなに?
紅ショウガにしては大きいけど。。。


気になる。

投稿: ノブゴール | 2009年3月 4日 (水) 14時17分

ノブゴール様

こんばんわー。

赤いのはマグロだよ。
右回りにイカ、納豆、オクラ、長いも。
粗みじん切りにしてお皿に盛り付けて、食べるときに直接めんつゆ(ストレート)かければO.K.!
今度やってみて、でも夏向きなメニュー。

投稿: sususu1999 | 2009年3月 4日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/28465741

この記事へのトラックバック一覧です: カボレお帰り:

« レーズンパン | トップページ | いよいよ… »