« ナビスコ予選 第1節 柏レイソル戦 | トップページ | 沼津にて »

ナビスコ予選 第2節 ヴィッセル神戸戦

【結果】FC東京 1-0 ヴィッセル神戸

ナビスコ予選第2節ヴィッセル神戸戦

前半終わった時点で、スコアレスドローならいいかって思ってしまいました、すみません(汗)

毎年この時期ってこういう凡試合をするけど、今年はスタートからこんな調子が続いているので、正直見所を探すのが一苦労だったり(苦笑)

この試合ももちろんいいところなしで、後半いくらかマシになったのはやっぱりノリオが入ったからかなー?!
ノリオを知る東京の選手のベクトルが打倒ノリオみたいな!(笑)
祐介や梶山がガツガツノリオとやり合ってるのは面白かったし、ノリオがボールを持つたびにブーイング必須。
そして、フリーキックを打ち上げればホームランノリオコール。などなど。違った意味で楽しめました!って違うか(笑)

これじゃノリオが主役じゃん?!!な試合ですが、試合を決めてくれたのは大竹くん。
彼は昨年入った時から取った点が必ず決勝点になっていますが、今年も持続。
まぁ、まだ1点目ですから、これからもどんどん記録更新していってもらいたいです。
それにはスタメン定着ですよ!
しかし、あの流れはよかったわぁ。。。
カボレがよくDFを押さえていいパスを出してくれましたよね(もしやスルーだったのかな?)。

でも、追加点がなかなか取れないのも今年の東京。
どんな状況下でも比較的頭は冷静なスズタツ選手ですが、あのドフリーはやっぱ入れないといけないよね。
とりわけテンパっていた訳ではなさそうなので、チームが不安定だと入るものも入らないといったところでしょうか?
うーん、次の試合は是非複数点を狙って欲しいです。

とりあえず、ナビスコも1勝したことで予選突破の可能性は繋がっています。
東京はお休みとなるのが6月とかなり終盤なので、それまでにどうにか勝ち点を積み上げておきたいですね。。。

ナビスコ予選第2節ヴィッセル神戸戦

そうそう、最後に。
お立ち台インタビューで今ちゃんに「昨日の代表戦でも観たかったですが…」って、そりゃないよな質問。
本人固まってたし。
笑いで交わせるほど器用な人間ではないので、察してあげてほしかったわぁ。

今の出来なら代表に呼ばれることに疑問を感じていないはずがない今ちゃんかと思うけど、この壁は己れで打ち破らねば!
ガンバレー!!

|

« ナビスコ予選 第1節 柏レイソル戦 | トップページ | 沼津にて »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/28874856

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選 第2節 ヴィッセル神戸戦:

« ナビスコ予選 第1節 柏レイソル戦 | トップページ | 沼津にて »