« りんご酵母 | トップページ | レーズンパン »

レッズ戦チケット

レッズ戦チケット

今日は日曜だというのに朝から早起きして近所のぴあまで行ってきましたよ。

うちは東京城南地区に位置するためか、サッカー目的で並んでいる人はいなく、比較的すんなり取れました。

あとから何人か東京ファンらしき人が来ていたようですが、その方たちも無事にチケット取れたようなので、よかったよかった。

しかし、今回は相手がホーム開幕なだけにどれだけ狭い範囲にされているのか気になるところですね。

まぁ、いつもと変わらず応援するのみ!

当日行かれる方も、テレビで応援する方も、何らかのの事情で観られない方も、みんな東京のために頑張りましょ。

その前に今週末の開幕戦ですね!

写真は晩ご飯のたこ焼き。
ついに我が家もたこ焼き器ゲットしました!

|

« りんご酵母 | トップページ | レーズンパン »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/28429085

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ戦チケット:

« りんご酵母 | トップページ | レーズンパン »