« ロケ地巡り | トップページ | 大分満喫! »

姫だるま

姫だるま

これまた知る人ぞ知る竹田の姫だるま工房にお邪魔してきました!

大泉洋の出世番組である『水曜どうでしょう』のゆかりの地で、是非とも姫だるまがほしいとのことで、きてしまったのです(苦笑)

現在在庫がないとのことで、手に入れることは出来ませんでしたが、そこで、姫だるまを作っている後藤さんとお話をさせてもらい、番組のことはもちろん、その繋がりで訪れてくれる人たちの話など、たくさん話してくれました。

きっと後藤さんの人間性がまた人を引き寄せるのだなぁと思う午後なのでした。

そして私たちは帰路へ。

|

« ロケ地巡り | トップページ | 大分満喫! »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/29306443

この記事へのトラックバック一覧です: 姫だるま:

« ロケ地巡り | トップページ | 大分満喫! »