« カジキのソテー | トップページ | ダ・オルト( 2回目) »

第6節 ジェフユナイテッド千葉戦

【結果】FC東京1−2ジェフ千葉

第6節ジェフユナイテッド千葉戦

悪夢です。

さすがに今回は凹みましたよ(泣)
つか、思い出しただけでもまだ腹立たしい。
もちろん、頑張っている姿勢は見えますが、バタバタし過ぎです。
2点目が取れなかったとしても、1点リードしている状況に対してもっと余裕を持ってほしいところです。
2点、3点取れてリードしたときと勝っている状況っていうのはかわらないもの。
そういう試合の運び方というか、心理的状態が常勝チームと大きく違う気がします。
結局気持ちで押されて逆転負け。
結構許容がある方だと思うのですが、さすがの私も今回ばかりは…。
なんだか情けないです。
こんなにいい人東京を続けている限り優勝なんて出来るはずがないって思ってしまっても仕方ないですよね。
はぁ、この体質はかわらないものなのでしょうか?
正直、内容も内容なだけに、ただただ悲しくなるばかりな週末。

と、めちゃめちゃネガってますが、それでも週末は東京を追いかけ、西へ東へと行ってしまうのです。

ということで、今後の期待を胸に次回は大分からブログをアップしたいと思いまーす。

|

« カジキのソテー | トップページ | ダ・オルト( 2回目) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。
まあもちろん、この試合はショッキングなものでした。今でも残念ですよ。
ただ、試合は続きますからね。この悔しさを最大限に噛み締め、胸に刻みつけた上で、次に進もうではありませんか。この悔しさから逃避することなく、次に進みましょう。

投稿: コール | 2009年4月21日 (火) 10時38分

コール様

こんな弱小ブログにお越し下さってありがとうございます。
私もコールさんのブログは拝見させてもらってます。

今回はさすがにショック過ぎて、だいぶ凹みましたが、苦しみもがいているのは監督、選手の方が大きい訳で、そんな彼らに対して東京を応援するブロガーの方々は寛大な方が多くて私まで励まされました。
コールさんからもこのようにコメントして頂いて、ささくれだっている心にジンと沁み入りました、ありがとうございます。

私も東京を応援するものの端くれとして、まだまだこれからのシーズンを見守っていきたいと思います。

投稿: sususu1999 | 2009年4月22日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/29203053

この記事へのトラックバック一覧です: 第6節 ジェフユナイテッド千葉戦:

« カジキのソテー | トップページ | ダ・オルト( 2回目) »